【吹田-美容】美容番長!夏に向けてキレイを磨くエステ&ワックス脱毛体験の巻「ワックス脱毛サロンSUNSET(サンセット)」さん

はーい
(*´∀`)

今日はひさしぶりに、うちのメンバーちゃんが実際に体験して女を磨く体験レポ企画「美容番長がゆく」だーよー
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そして、今回は吹田市江坂の小顔矯正やエステ、ワックス脱毛のサロン「SUNSET-サンセット」さんにおじゃましましたよー
(*´∀`*)

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

小顔矯正やエステ、ワックス脱毛のプライベートサロン「SUNSET-サンセット」さんの施術メニューは、大きく分けてエステメニューと脱毛メニューの2つ。

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

御堂筋線で千里方面から来店される方や吹田ということもあってエステサロンが多い地域でもあるので梅田方面からお越しになる方も多いそうで、リピーターのお客様も多数いらっしゃるようです。

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

それでは、まずはエステメニューを体験♪
(*´ω`*)
アレルギーや肌に合わないものなどのカウンセリングを行ない、クレンジングからハンドのマッサージをおこなっていきます

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

「ハイフルクエンシー」といって、紫の光(オゾン層)を当てアクネ菌の殺菌と肌荒れの鎮静する効果があるそうで、ニキビや肌荒れが起こる前でも後でも施術が可能だそうです♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

つづいては「イオン導入」といって、5つの高濃度美容液を悩みや肌質に合わせてブレンドし、肌の奥深くまで浸透させる事ができて、アンチエイジング、肌荒れ、乾燥、様々なお悩みに対応するそうです

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

ひととおり、エステメニューを体験させていただいてからは、ワックス脱毛です…これから夏に向けて薄着になる季節ですからねー
(´・ω・`)
こちらはソフトワックス。ペーパーに粘着させて剥がして脱毛するタイプ

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

ではでは…さっそく背中で体験。ソフトワックスを塗ってー

こちらのワックスがハードワックス。脱毛部分に直接のせて冷え固まったあとに剥がして脱毛するタイプで、粘着性が高く、VIOなどのデリケートゾーンや鼻毛、ワキなどに使うそうです

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

ワックスを塗ったところにペーパーを…

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

テイッ!!
(ง°̀ロ°́)งキアイダ

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

あんまりアップで撮るのもねーってことで風景だけw

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

背中から首筋やうなじにかけては…ハードワックスでーヌリーっと塗って

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

テイッ!!!
(*´Д`)チョットイタイ

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

そのあとはー、ソフトで背中の脱毛を丁寧にしていただいてー、ワックス脱毛の体験終了ー♪
(*´∀`*)アリガトーゴザイマシタァ

ワックス脱毛 エステ イオン導入 アンチエイジング 小顔矯正 リフトアップ マッサージ 大阪 吹田 江坂 SUNSET サンセット サロン 北摂

敏感肌・松ヤニのアレルギーがある人は注意が必要ですので、サロンの方に相談してから施術するようにしてくださいねー♪
ワックス脱毛は定期的に繰り返すことで、だんだんと毛が薄くなってきて脱毛する頻度も減っていくそうで、日焼けをしている人や肌が弱い方にはレーザー脱毛はお肌にもダメージがあるので、そういう方にはワックス脱毛が最適だそうですー
(●´ϖ`●)

これから、薄着になったり肌を出すシーズンになりますので、水着を着る方やパーティーや結婚式を控えた方などの予約も多いですし、舞台やスポーツなどで脱毛する必要のある方が常連さんで定期的に来店されているようですので、ワックス脱毛を試してみたいという方はいちど、相談されてみてはいかがでしょうかー♪

さーて、次は美容番長はどこのどんなサロンにおじゃまするのかなー?うちのサロンにきてもいいよーって方はどんどん声をかけてくださいねー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

【 エステ&ワックス脱毛サロンSUNSET(サンセット)さん 】

〒564-0053 大阪府吹田市江の木町14−23
TEL 090-5977-6632(予約専用)
営業時間 11:00〜21:00
定休日  日曜・祝日
http://wax-sunset.com/
公式ブログ http://ameblo.jp/wax-sunset/
公式Facebook https://www.facebook.com/wax.sunset
公式Twitter https://twitter.com/wax_sunset
公式Instagram https://www.instagram.com/sunset.yuki/

「街ネタ情報」のご紹介・取材をご希望の方はこちらから!facebookのいいね・Instagramのフォロー大募集中!

【北摂ベース】
Facebook
https://www.facebook.com/hokusetsu.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hokusetsubase/
Twitter
https://twitter.com/hokusetsubase

大阪 北摂 池田 箕面 豊中 吹田 茨木 高槻 摂津 街ネタ 情報 まとめ 大阪 北摂 池田市 箕面 豊中 吹田 茨木 高槻 摂津市 街ネタ 情報 まとめ