【吹田-グルメ】自家焙煎スペシャリティコーヒーとボリューム満点のサンドイッチやスイーツメニューで人気のカフェ「カワカミコーヒーロースター」さん

つ…ついにやってきました(*´∀`*)アハ

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

吹田市山田にある「超」気になってたお店…そう!カワカミコーヒーロースターさん!
(´∀`∩)

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

気になってたんだけど、なかなか行く機会がなくていけなかったので感動もひとしおwシンプルでおしゃれな外観ですよね♪

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

運良く席も空いていたので待ち時間なし。

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

あ?あかんw仕事用カメラのレンズで焦点距離が合わずボケすぎw
( ゚д゚)ヤバッ!

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

コーヒー豆のテイクアウトも人気で、本格自家焙煎の豆をおいしく淹れてくれるお店

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

コーヒーだけじゃなくて、紅茶もあるようですし、オレンジジュースやリンゴジュースもあるようです

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

お昼を食べていなかったのでランチもいっしょにいただくことにしましたよー♪
気になる名前の「気まぐれサンド 自家製チリコンカンとウィンナーのサンドイッチ」をオーダー♪
(*´ڡ`●)

店内はこんがりと焼かれたトーストサンドのにおいと、店主さんが淹れるおいしそうなコーヒーの香ばしい香りが充満…
(*´﹃`*)

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

なんかすごーいボリュームのうまそーなサンドイッチとビッグサイズのアイスコーヒーきたーーー♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

これ…女子ひとりだと半分食べてお持ち帰りってくらいのボリュームあるんぢゃね?
( ´ー`)フゥ

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

アイスコーヒーも存在感があっていい感じ♪

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

深めのスモーキーな味の自分好みの味♪
(゚д゚)ウマー

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

さっそく、気まぐれサンドをいただいてみますよ♪野菜たっぷりでやらかく煮込まれたお豆のチリコンカンに、自家製のウィンナーがいい感じにジューシー♪
ボリュームあるなーと思っていたら意外とさっぱり、モグモグいけちゃう感じの「んまいヤツ」
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

あとから来たお客様が待っているので、そそくさと食事を済ませ、コーヒー豆を物色w

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

豆切れしそうなタイミングなので、ちょっと気になるお豆さんを2種類買ってきましたよー

ランチ グルメ サンドイッチ コーヒー 紅茶 カワカミコーヒーロスター 大阪 北摂 吹田 山田

お店のスタンダードで春ブレンドと、自分が好きなインドネシアのマンデリンをGET!
(∩´∀`)∩ワーイ

カワカミロースターさんのお豆をさっそく自宅で挽いて飲もうと思ってみたらちょっとびっくりw
( ゚д゚)ハッ!

豆の一粒一粒が大きいwコーヒーミルで引くときもなんか…引く時間がえらいかかるなーと思っていたら豆が大粒なので刃の部分に少しずつしか落ちてこなかっただけですがwカワカミコーヒーロースターさんの深めの、ガツンとくるボディのある焙煎具合で、酸味も少ないのでこれからの時期にアイスで飲むのにいい感じでしたよー♪
(*´ڡ`●)

気になってたんだけど…っていう、そこのあなた?カワカミコーヒーロースターさんにいきたくなっちゃったんぢゃないですか?オススメのお店なのでぜひぜひいってみてくださいねー♪
(*´▽`*)

【 カワカミコーヒーロースターさん 】

〒565-0821 大阪府吹田市山田東4-11-15
TEL 06-7493-3083
営業時間 8:00~18:00(L.O. 17:30)
定休日  水曜
※未就学児童のお子様の喫茶利用は不可
http://www.kawakamicoffee.com/
公式ブログ https://ameblo.jp/kawakami-coffee/
公式Facebook https://www.facebook.com/kawakamicoffeeroaster/

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております!facebookのいいね・Instagramのフォロー大募集中!

【北摂ベース】
Facebook
https://www.facebook.com/hokusetsu.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hokusetsubase/
Twitter
https://twitter.com/hokusetsubase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 北摂 池田市 箕面 豊中 吹田 茨木 高槻 摂津市 街ネタ 情報 まとめ