【茨木-ドッグラン】大阪府下最大級のドッグラン!茨木 安威川沿いドッグラン!しつけ教室やトリミング、ペットホテルとわんこプール「ワイルドガーデンぷらすわん」さん

はいはぁーい
(∩´∀`)∩ワーイ

最近、たべものばっかりでちょっと気分をかえて今日はワンコのお話
(*´▽`*)

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

本業で飛行犬(フライングドッグ)の依頼があったので、大阪府内のドッグランを調べていたら、大阪府下最大級のドッグランが茨木になるということで、さっそくこちらにおじゃましましたよー♪
(´∀`∩)
安威川沿いにあるワールドガーデンぷらすわんさんデース
(人´∀`).☆.。.:*・゚

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

こちらは、ドッグランだけでなくトリミングやペットホテルとしても営業されていて、ワンコのしつけ教室やペット用品の販売もされているそうです♪
ちなみにドッグランをご利用の場合は、「1年以内の混合・狂犬病ワクチンの各接種証明書」が必要になりますのでを必ず持参するようにしてくださいねー♪
(・∀・)

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

ドッグランのスペースまでのアプローチには足洗い場や、テラス席もありますねー

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

広大な敷地にワンちゃんたちが元気に駆け回っています♪

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

仕切りが別にもあってこちらは芝のスペースがおおいですね

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

さっそく、お仕事しながら遊びに来ているワンちゃんたちをパシャパシャ♪

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

生き生きした顔で敷地内を駆け回っています

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

うれしそうに走る子♪

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

愛らしい顔でこちらに視線をくれる子

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

動きが早すぎて見切れちゃう子もw

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

かわいい洋服を着てる

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

楽しそうに駆けまわって

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

はずかしそうに隠れてたり

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

躍動感もあって

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

ドッグランデビューの子もいましたよ

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

ぷらすわんさんでは「わんこプール」があって

茨木 北摂 大阪 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ ドッグラン トリミング  ぷらすわん 安威川

飼い主さんと暑い夏場でも楽しくプールで楽しんでいる子もいましたよー♪
(*´∀`*)

北摂エリアにも、たくさんのワンちゃんを飼ってらっしゃる方も多いので、茨木にもこんなに大きなドッグランがあるとは知らなかったので、こちらの記事で、愛犬家のみなさんがワンちゃんと楽しめる施設としてたくさんの方に利用いただければと思っています!
(*´∀`)

【 ワイルドガーデンぷらすわん さん 】

〒567-0002 大阪府茨木市東安威2-5-22
TEL 072-641-8853
営業時間 10:00〜19:00 ※シーズンにより変更の場合あり
定休日  不定休
http://www.wgpw.jp/

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております!facebookのいいね・Instagramのフォロー大募集中!

【北摂ベース】
Facebook
https://www.facebook.com/hokusetsu.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hokusetsubase/
Twitter
https://twitter.com/hokusetsubase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 北摂 池田市 箕面 豊中 吹田 茨木 高槻 摂津市 街ネタ 情報 まとめ