【豊中-グルメ】小ネタですが…阪急宝塚線「岡町」駅のネスカフェスタンドがリニューアルされてたんですね

はいはぁーい
( ´ー`)フゥ

最近、大阪市内と神戸方面ばかりで取材依頼が多いので…あれだけ乗っていた阪急沿線をパトロールしていない…しかも、取材が多すぎるわりに、記事を書く時間がないw

豊中 北摂 大阪 岡町 カフェ グルメ コーヒー ネスレ ネスカフェスタンド キットカット 阪急 宝塚線 岡町駅 pepper

今日は小ネタですが、打ち合わせで降りた岡町にネスカフェスタンドがあったとは…まったくのノーマークでしたw

豊中 北摂 大阪 岡町 カフェ グルメ コーヒー ネスレ ネスカフェスタンド キットカット 阪急 宝塚線 岡町駅 pepper

阪急宝塚線「岡町」駅の改札前にあるネスカフェスタンド阪急岡町店さん

豊中 北摂 大阪 岡町 カフェ グルメ コーヒー ネスレ ネスカフェスタンド キットカット 阪急 宝塚線 岡町駅 pepper

ひさしぶりにきましたが、宇治抹茶なんてあったんですね

豊中 北摂 大阪 岡町 カフェ グルメ コーヒー ネスレ ネスカフェスタンド キットカット 阪急 宝塚線 岡町駅 pepper

5月の末ですこし暑くなってきた頃でしたのでアイスをオーダー♪抹茶のキットカットもついてきましたよw
※5月23日をもってキットカットのキャンペーンは終了したそうです

豊中 北摂 大阪 岡町 カフェ グルメ コーヒー ネスレ ネスカフェスタンド キットカット 阪急 宝塚線 岡町駅 pepper

砂糖やクリーム、ガムシロップなども用意されています

豊中 北摂 大阪 岡町 カフェ グルメ コーヒー ネスレ ネスカフェスタンド キットカット 阪急 宝塚線 岡町駅 pepper

この日はリニューアルしてから間もなかったそうで、リニューアル前は訪れたことがないのすが、ペッパーくんがいましたよ

豊中 北摂 大阪 岡町 カフェ グルメ コーヒー ネスレ ネスカフェスタンド キットカット 阪急 宝塚線 岡町駅 pepper

ネスカフェスタンドは、高槻と総持寺のお店にはいったことがありますが、その他にも塚口駅、逆瀬川駅にもあるそうでHYOGO-BASE(兵庫ベース)でも阪急沿線をパトロールしているのでそのときにでも立ち寄る機会があるのかなー
(*´ω`*)

【 ネスカフェ スタンド阪急岡町店 さん 】

〒561-0881 大阪府豊中市中桜塚1-1-1
営業時間 7:00〜19:00
定休日  年中無休
店舗情報はこちら

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております!facebookのいいね・Instagramのフォロー大募集中!

【北摂ベース】
Facebook
https://www.facebook.com/hokusetsu.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hokusetsubase/
Twitter
https://twitter.com/hokusetsubase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 北摂 池田市 箕面 豊中 吹田 茨木 高槻 摂津市 街ネタ 情報 まとめ