【高槻-グルメ】鶏ガラベースの金色のスープに紫蘇の風味が香り立つ「金の塩」!鉄板の絶品の味「中村商店 高槻本店」さん

はいはぁーい
(・∀・)

最近、大阪市内に取材でおよばれする率が高すぎて久しぶりの高槻!しかも麺!ラーメンですよw

大阪 北摂 高槻 中村商店 本店 金の塩 グルメ ラーメン ライス からあげ

本日はこちら!安定の旨さ!迷ったら「きんせいグループ」ってくらい立ち寄る「中村商店-高槻本店」さんw
(๑´ڡ`๑)

大阪 北摂 高槻 中村商店 本店 金の塩 グルメ ラーメン ライス からあげ

とはいいながら…茨木のお店にはいつもいくんですけど…高槻は初w
ってことでお店の1番人気で7割の方がオーダーするという「金の塩」をいただきます♪

大阪 北摂 高槻 中村商店 本店 金の塩 グルメ ラーメン ライス からあげ

南茨木にもあって、そっちに先に行くんだろうなーと思っていたんですけど…いつもタイミングが合わずシャッタータイムになるので、高槻の本店さんにおじゃまw

そうこうしてるうちに「金の塩(チャーシュー)」が着丼
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大阪 北摂 高槻 中村商店 本店 金の塩 グルメ ラーメン ライス からあげ

死ぬほどお腹が空いてたのでいつものヤーツもオーダーw

大阪 北摂 高槻 中村商店 本店 金の塩 グルメ ラーメン ライス からあげ

ではでは♪まずは澄み切ったスープをズズッと
(*´∀`)ウマイ
ほのかに追いかけてくる紫蘇の風味が深い味
( ´ー`)シミジミ

大阪 北摂 高槻 中村商店 本店 金の塩 グルメ ラーメン ライス からあげ

麺は、迷いなくまっすぐなストレート中太麺
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 北摂 高槻 中村商店 本店 金の塩 グルメ ラーメン ライス からあげ

肩ロースなのかな?丼の周りをぐるっとチャーシューがそびえ立つ感じに配置されています♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 北摂 高槻 中村商店 本店 金の塩 グルメ ラーメン ライス からあげ

赤味の強い濃厚な煮玉子♪
(๑´ڡ`๑)

大阪 北摂 高槻 中村商店 本店 金の塩 グルメ ラーメン ライス からあげ

きんせいグループさんのサックサクのドデカイからあげ♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 北摂 高槻 中村商店 本店 金の塩 グルメ ラーメン ライス からあげ

いやー、いつきてもどこでたべても、きんせいグループさんは鉄板のウマイ麺♪
ε-(´∀`*)プハァ

頻繁にいけるなら、日替わり麺もいただいてみたいんですけどねーw
北摂エリアどころか、大阪市内の取材もたくさん控えてて…ここ数日で兵庫も京都も取材依頼がきたので、8月までは予定がぎっしり…取材が多すぎて本気で本業をする時間がないw
フラッと食べに行くネタが多すぎると紹介がどんどん遅れていくので、本気で取材にいければいいのにと思いつつ、数件ラーメン店さんからの取材依頼が増えてきたのでちょっとうれしかったりします♪

ラーメン好きさんのために、うどん&そば、パスタも含め麺類全般のネタを拡散する専用のTwitterも最近、増やしたのでこちらもフォローしてくれるとうれしいでーす♪

麺類専用の拡散アカウント「関西の麺類情報ならヌードルベース」@noodle_base

【 中村商店 高槻本店さん 】

〒569-0805 大阪府高槻市上田辺町4-14
TEL 072-685-1308
営業時間 11:00~23:00(22:30 L.O.)
定休日  無休
http://kinseigroup.co.jp/
食べログページはこちら
代表ブログ http://blog.livedoor.jp/kinsei1/
きんせいグループFacebook https://www.facebook.com/Kinseigurupu/
代表Twitter https://twitter.com/kinsei_nakamura

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております!facebookのいいね・Instagramのフォロー大募集中!

【北摂ベース】
Facebook
https://www.facebook.com/hokusetsu.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hokusetsubase/
Twitter
https://twitter.com/hokusetsubase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 北摂 池田市 箕面 豊中 吹田 茨木 高槻 摂津市 街ネタ 情報 まとめ