【茨木-グルメ】ほっこりできるやさしい味!ラーメン1杯270円で安くてうまくてボリューム満点!昔懐かしい心にも染みる味「ラーメン喜楽(きらく)」さん

はいはーい (*´∀`*)

お盆休みですから、ご実家に戻ってる方もいらっしゃるかもしれませんねー

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

今日は、地元に戻って昔から食べに行ってた方も多いかなーと思って、そういう方にぴったりのお店「ラーメン喜楽(きらく)」さん

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

しばらく前までは、ラーメン1杯250円でがんばって営業されていたそうですが、いまでは270円で提供されています…それでも安いですよねw
(*´ω`*)

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

店内はビートルズの音楽がエンドレスで流れていて、学生さんや昔から通ってらっしゃる方が多いんでしょうね…常連さんが数組ランチされていましたよー

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

ラーメンだけでも安いのにセットメニューも安くてボリューム満点なんですよね

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

オーダーしたのはBランチ♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

昔ながらの中華そばに背脂チャッチャ系

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

スープはTHE中華そば♪
古き良き時代のなつかしい味
(*´ڡ`●)

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

麺はシンプルなストレートの中華麺ですが麺をすするとスープを捕まえて来る感じで、茹で加減もいいかんじ
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

こちらの醤油ラーメンに、白ごはんと千切りキャベツとからあげ3個がついてくるのですが…

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

1個がデカーーーい
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
安いだけでなくボリュームも大満足ですよー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

大阪 北摂 茨木 グルメ ラーメン喜楽 きらく 安くて うまい なつかしい やさしい 中華そば 学生 常連 セット からあげ チャーハン 餃子 らーめん チャーシュー キムチ

セットにするとボリューム満点で、おなかいっぱいになりますが、ちょっと小腹がすいたときにラーメンだけで小腹を満たすってのには最適なので、部活帰りの学生さんや、ランチをたべそこねたって時にかるーく小腹を満たすってのに最適な地元に愛される女将さんが切り盛りするお店でしたー♪
(*´∀`*)

【 ラーメン喜楽(きらく)さん 】

〒567-0817 大阪府茨木市別院町4-16
TEL 072-624-5180
営業時間 11:00~15:00 / 17:00~22:00
定休日  不定休
食べログページはこちら

★ラーメンやうどん&そばなどの麺好きさんのために、冷麺やパスタも含め麺類全般のネタを拡散する専用のTwitterも最近、増やしたのでこちらもフォローしてくれるとうれしいでーす♪
麺類専用の拡散アカウント「関西の麺類情報ならヌードルベース」@noodle_base

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております!facebookのいいね・Instagramのフォロー大募集中!

【北摂ベース】
Facebook
https://www.facebook.com/hokusetsu.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hokusetsubase/
Twitter
https://twitter.com/hokusetsubase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 北摂 池田市 箕面 豊中 吹田 茨木 高槻 摂津市 街ネタ 情報 まとめ