【豊中ーグルメ】地元の方々や周辺のそば好きで大繁盛のお店で「そば食べ放題」のわりこそばにチャレンジw「麺処まつ本」さん

はいはーーーい (*´∀`)

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

先日、冷たいお蕎麦が食べたいなーと思っておじゃました豊中駅から少し歩いたところにあるこちらのお店「麺処 まつ本」さんにおじゃましましたよー
ε=┌( ̄ー ̄)┘

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

お蕎麦だけでなく定食メニューなどもいろいろありそうです♪
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

ではさっそくおじゃましまーす♪
(*´∀`)

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

開店間際におじゃましたので店内は少し落ち着いた感じですが、ランチライムともなると次から次へとお客さんが入ってきましたよー

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

メニューはお蕎麦とおうどんだけでも相当メニューがありますねー

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

その他にも定食メニューも豊富ですね

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

食べログをみて気になってたのはこちら♪
(*´ڡ`●)
わりこそばが追加のおそばとおだしが食べ放題ってのがあったのでw

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

わりこそばが到着♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

おいしそーな、おそばは最初に5枚きました
(*´艸`*)

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

てんぷらの盛り合わせと

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

山菜はおネギ、大根おろしにとろろなどが別皿で盛られています

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

おそばは海苔ののったスタンダードなおそばや、鰹節がのってるのやゴマがかかったのもあっていろいろなお味が楽しめますよ♪
(๑´ڡ`๑)

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

大きな海老天もあって食べごたえもばっちり♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

追加でおそばを3+3枚
ε-(´∀`*)ゲフッ
がんばってみたものの合計11枚でギブアップw

大阪 北摂 豊中 阪急 グルメ そば うどん 蕎麦 ランチ 食べ放題 鍋 定食 麺処まつ本

ランチタイムになりさらにお客様が増えてきて、ご家族連れやご年配のご夫婦、営業マンさんやOLさん、サラリーマンの方々がたくさんお見えになる繁盛店ですねー♪
(●´ω`●)

なかなかお蕎麦の食べ放題というのもないので、気になって来店してみましたが思いの外、食べ放題といっても食べられないもんですねーw
やっぱり適度においしいお蕎麦を味わうほうがいいなーと再認識したランチレポですが、いろいろな薬味もあって普通に食べてもおいしいお蕎麦を堪能できる麺処まつ本さんが気になった方は、ぜひ一度、いってみてくださいねー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

【 麺処まつ本 さん 】

〒560-0026 大阪府豊中市玉井町1-3-12
TEL 06-6841-3115
営業時間 11:00~23:00
定休日  火曜
食べログページはこちら

★ラーメンやうどん&そばなどの麺好きさんのために、冷麺やパスタも含め麺類全般のネタを拡散するTwitterを追加しましたのでフォローしてくれるとうれしいでーす♪
麺類専用の拡散アカウント「関西の麺類情報ならヌードルベース」@noodle_base

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております!facebookのいいね・Instagramのフォロー大募集中!

【北摂ベース】
Facebook
https://www.facebook.com/hokusetsu.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hokusetsubase/
Twitter
https://twitter.com/hokusetsubase

西日本 関西 大阪 豊中 屋内 ドローン スクール 空撮 DJI SKYASKY スカイアスキー 大阪 北摂 池田市 箕面 豊中 吹田 茨木 高槻 摂津市 街ネタ 情報 まとめ